NEWS
  • 2016/06/22

    2016年6月4日に朝日放送にて放送されました、【朝だ!生です旅サラダ」に元旭天鵬関の大島親方が新潟の旅でご出演されました。
    内容企画、新潟県での撮影に協力をさせていただきました。
    新潟県での撮影時の様子が新聞に掲載されました。
    > 写真1
    > 写真2

  • 2016/06/04

    サイパン・トロピカルEKIDEN2016(当社企画協力)が開催されました。

  • 2016/05/26

    2016年5月25日(水)元旭天鵬関の大島親方が、東京、熊本に続き、京都随心院にて、熊本地震へのチャリティとして、ちゃんこ鍋をふるまい、募金を呼びかけました。ふれあい会の全面サポートのもと行われ、ネットワークジャパンはふれあい会に協力いたしました。
    京都新聞
    日刊スポーツ
    @niftyニュース
    BIGLOBEニュース

  • 2016/05/26

    2016年5月24日(火)元旭天鵬関の大島親方が、熊本を訪問し被災された皆様とふれあい、元気が出るようにと、ちゃんこをふるまいました。ふれあい会の全面サポートのもと行われ、ネットワークジャパンはふれあい会に協力いたしました。
    熊本新聞
    > 新聞記事
    TKUテレビ熊本
    > 動画
    CTV NNNニュース
    > http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news8685227.html

  • 2016/05/26

    2016年5月23日
    元旭天鵬の大島親方が、東京・庄や八重洲口店にてちゃんこ鍋をふるまい、
    熊本地震への募金を呼び掛けました。
    ふれあい会の全面サポートのもと行われ、ネットワークジャパンはふれあい会に協力いたしました。
    日刊スポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00000147-nksports-fight
    http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1652024.htm
    東スポ
    http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/sumou/544182/

WORKS
  • 布施辰徳ものまね爆走族
  • ああ上野駅
  • 愛果てるまで
  • 東京ガールズキッズ 東京ブギウギ/銀座カンカン娘
  • 機関車先生
  • ふたりのジョー
  • ミスサイパン最新情報